2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読みました。

映画のやつと終わり方が違うんだね。 こないだDVDで黒木瞳と岡田准一が演じてるやつ見たけどね。もう一回見たくなったな。明日借りてこようかな。 私は透のほうに共感するなぁ。詩史からただ電話を待ってるところとか。いろんなところで、どんな場所でも誰と…

女性というものは

おそろしく感がいいものだ。 「もしかして、〜でしょ?」 と言い当てられる。こ、こえええええ。 「いや、違いますよ。」 といっても疑いは消えない。言い当てられたのを隠そうとするものの、私の動揺は隠せない。 浮気を隠す男の心理がよくわかる・・・。っ…

見るんじゃなかった・・・。

今日、世界フィギュア見ようと楽しみにしてたのに、ネットのニュースを思わずクリックしたら結果分っちゃったじゃないか・・・orz。 あーあ。 これでヒマだよ。っていうか(ネットのニュースを)見るなって感じだけどね。 ネットもいいもの悪いもんだなと思…

目がぁ!目がぁ!byムスカ

今日は富山の病院の安楽死疑惑について書こうと思っていましたが、そのまえに2ちゃんねるの医療関係のスレッドみたら、あまりの情報量の多さに目をやられてしまった。 今日は外に一歩も出なかったのでメガネをかけてパソコンに向かっていますが、それがアダ…

結局

今日、TBS系列でやってた番組みのもんたの「医者ズバッ」を見たが、最終的には日本の医療制度の問題点になっていたな。 今の仕事をしてからは、何処がいい先生で、こういう症状のときはこの病院にいけばいいとか、わからなけば職場の人に聞けばどこがいいと…

まっずいな〜。

私は周期的に落ち込みがくる。 傍からみたら私を形容したら「強気」をあげてくる人が多い。それは、今まで勤めてきた会社が一般的にいってもキツイところを続けてきたので、そういうひとが多い。 しかし、私をよく知るひとはメンタルが弱いのを知っている。 …

はてわん2

えええええっ???知らん間に犬小屋ができてる。 なんじゃコレ? うーむ。犬小屋・・・必要か? 追記:片町に作ったったー!!!

がりがりっとね。

あんさー、自分ちのアパートの駐車場でさー、自分の車こすっちゃったんだよね。 そんだけ。 別にいーや。直さないよ。 オイラ、ケーサツに捕まったほうがダメージデカイもん。 駐車禁止とか、スピード違反とかね。そのとき捕まったときのほうが凹んだもん。 …

寒いですね。

先週末から一気に冷え込みました。 この時期は一体何を着ていいのかわからないですね。 まだまだ寒さが残る北陸ですが、春物を先日買いました。トップスだけですが、 花柄です。 ははははは。ありえん。どうした?オイラ。 しかし寒い。先週の頭は運転してて…

tokyo tower

友人が来て、一緒に借りて観たDVDです。 恋はするものじゃなくて、落ちるものだ 最初の件で、 「なるほど。」 と。 確かにそうだ。何故好きになったかなんてわからない。理由なんてわからない。 ただ、その人がまとっている雰囲気に惹かれるのかもしれない。…

はてわん。

mixiではてわんについて書きすぎました。いけません。はてなやってない人たちにはさっぱりの内容です。反省です。 しかし、おもしろいどころか、はまりすぎて怖いです。 性格上はまり過ぎるところがあるので、いけません。恋愛も・・・。 いえいえ。恋愛はい…

やっぱり

はてなわんわんワールドがわからない・・・。 何回やっても意味不明。 ・・・。 なんでこんなこと書いたかってーとね、更新しようとしてそーとー文章書いたら、いきなり砂時計がでて消えたからだよ。 ちっきしょー!!!

にっき。

現在、「はてな」と「mixi」の両方を書いているわけだが、更新回数はmixiのほうが圧倒的に多くなっている。 まあ、マイミクの方々が顔見知りばかりというのがあるのかもしれない。 匿名性で、まあ、こんなヤツおるんやなぁ・・・という感覚で見ていただきた…

MR研修でウチにくるかたへ。

どうも。こんにちは。3月、4月と入社式がおおいですな。そして、最近、何故かうちのブログに「MR研修」で来る方が多いので今日はこの話題を。 えーっとですね、研修は・・・・楽しんでください!!! なんか、脳みそ溶けそーなくらいに詰め込みさせられま…

気がつけば

ひ、ひなまつりじゃないか!!! オイラのうちには雛飾りがない。雛飾りをしまい忘れるとお嫁に行き遅れるという話があるが、飾りがもともとないので嫁にも行きやしない。行き遅れるだけでも、 嫁にいけりゃいいんじゃないのか? ひなあられで「鬼は外!福は…

まじですか。

気になるニュースが。メモ。メモ。 飲酒と自殺の関係について男性約4万人を調査した結果、1日3合以上飲む人や、全く飲まない人の自殺リスクは、月に1〜3日程度飲む人の2.3倍になることが1日、厚生労働省研究班(主任研究者=津金昌一郎国立がんセン…