2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食わなきゃいいじゃんよ。

TANITAの体重計を買って自分の体重&体脂肪率から目を背けることが出来なくなってしまった今日この頃。さっき仕事が終わったので着替えて体重計に乗ってみた。昨日より減ってんじゃん。はっはっはー。かーんたんじゃん。食わなきゃいいんだよ。食わなきゃ。 …

いやー。飲んだ飲んだ。

昨日更新をお休みいたしましたが、昨日の夕方から友人2人と買い物&飲みに出かけて、友人2人が帰った後、まだ飲み足りなかった私は、絶対休みは街に飲みに出かけている会社の先輩にコンタクトをとり、今日の朝7時まで飲んでいました。はっはっは。先に飲…

み、見るんじゃなかった。

今日見るんじゃなかったということが何個かあった。 見るんじゃなかった。その1 来月の研修の内容。まじっすか。それ。2個スライド作れってことですか?しかも、それの説明会のデモをやれと・・・。学術のHさん・・・。オニです。それは。 見るんじゃなか…

休みボケなおんねーや。

今日は木曜日。開いている開業医さんはあまりないので木曜はたいがい市民病院に行きます。 今日は精神科のDr.に併用禁忌になったことを伝えるべく医局へ。で、この市民病院、どの会社も迂闊な行動が出来ない。ずかずかと部屋に入るなんてもっての外なんです…

脳みそがとけている。

いやー。暑いながらも秋の気配を感じる今日この頃。昼寝をしてても以前に比べて汗をかかなくなりました。サウナに行かずともサウナ状態のクルマでしたが最近はそんなことありません。 しかし、暑いものはあつい。やはり市民病院の医局前の廊下は暑い。そして…

恋について話してみようか。

ちと、いいなーと思っていた人に彼女ができたという事実を今日知りました。恋の泡は見事にプチっとはじけてしまった訳です。 休み明け、しかもこんなときに仕事なんてやってられるかー(気分はちゃぶ台がえし)!ってな感じです。ふーんだ。いいもんね。もっ…

どしゃぶりの雨

今日はそんなに天気悪くないなー。と思っていたら雨になりましたね。久しぶりの会社ということでボーッとした感じで行きました。 そんでもって今日はミーティングやらなんやらでずっと営業所にいたのですが、眠いのなんの。なぜなら、昨日の夜、あまりのイラ…

明日から仕事かぁ。

今日で夏休みは終わり。10連休あったのにもう終わりかよ。あーあ。 それよりも、今日久しぶりにコニカミノルタのぺージ見たんだよね。 TC-1生産終了してる・・・。 まじで?orz・・・。最悪。おい!コニカなんてことしてくれるんだ!最近カメラからめっき…

せんせい・・・鳥バトンってどんなんでしたっけ?

なんだかid suemeせんせいのところでラブバトンがラブバードバトンになってまわりだしちゃってるのでなんか「ラブバードバトン」私もやんなきゃっしょ!と思い、日付変わったんでやりまーす。Q1.初鳥はいつですか??? なんか覚えているのは裏庭になんでか…

キターーーーーーー!

ラブバトン。なんか一時期ミュージックバトンとか流行ってて、こんな極小ブログのとこなんかこねーや。あっはっはーだ。と、思っていましたがCMRさんとこから来ました。その名も「ラブバトン!」Q1.初恋はいつですか??? んー、保育園の頃かな。 Q2.今まで…

一人三都物語完了。

昨日 今日 あ〜すう〜 変わりゆくわ〜たし 赤く色づくときめきを 誰に告げま〜しょ〜 JR西日本 By谷村新司 京都 大阪 神戸に行ってまいりました。日記を更新してたらデータが消えました。悲しい。 寺めぐりなど色々と観光っぽいことをしたのですが今回の旅の…

京都2日目

昨日は以前勤めていた会社の仲間とトロッコに乗って保津川下りをし、川の水でびしょぬれになり、今日は今の会社の同期と合流し神社仏閣めぐりをしました。 午前中は今回お盆にお墓参り出来ないので、せめて祖父母が納骨してある東本願寺に行ってきました。東…

ぶたのしっぽのルール

現在京都に修学旅行のごとく、いい大人が集まっております。 トランプとかコンビニで買ってやってみたのですが、「ぶたのしっぽ」ってあったよなという話になり、どんなルールかみんな思い出せずじまいでした。 知っている方教えてケロ。

またも一日中寝る。

おはようございます。現在20時をとうにまわっております。昨日からダラダラと眠り続けてこの有様。ロールケーキ一本を食べるというインターバルを設けながらしっかり起きたのは20時というなんとだらけた生活。最悪です。 明日から関西入りするので、冷蔵…

胃カメラ

今日、胃カメラをしてきました。まあ、胃の調子が悪かったので。あんなものは・・・ 絶対慣れん! 胃カメラも病院によって違うんですよ。使う薬剤とかね。局麻だったら、小さいコップに入った液体をガラガラとうがいするのとかは以前あったのですが、今回は…

いつもの高速じゃねえ。

いつも、いつも使う北陸自動車道。いつもは車は少なく、白いセダンがいたら同業者だったりしてすぐ分かるのですが、今はもう車がいっぱい。サービスエリアもいつもなら寄って帰るのにいっぱいいるもんだから寄らずに営業所へ帰る。ま、所長いなかったからい…

今日も仕事日和(皮肉)

あちいー。あちいー。あちいー。 実は寝坊しました。すみません。それもかなり。よいこのみんなこんなMRにはならないでね。うふ。昨日遅くまで勉強していたのは良かったんですが、おもいっきり寝坊してしまい、もうこんな時間だったらいいや。みたいな。あは…

一日中寝る。

一日中寝ていました。あまり寝られない性質の私は今マイスリーを飲んでいるのですが、休みの日は極力服用しません。そのためだらだらと寝ています。夢を見たいのかもしれません。 マイスリーを服用すると夢を見ません。記憶が無いだけかもしれませんが。強制…

人体に群がる人体

人体の不思議展に行ってまいりました。 人が多いですね。本当。老若男女様々です。もう、人が多すぎでじっくり見れないのが残念。こう・・・見てると、 「ドンッ」 平気でぶつかる人が結構います。それは女性に多かった。嫌ですねー。平気でぶつかる人。しか…

何ゆえこのクソ暑い日に。

暑い。暑い。なんか、私のまわってる地区が県内で一番暑かったらしい。しかも、温泉地をまわってるんですよ。いやもう県外ナンバー見かけてしゃーない。まあ、所詮石川県は観光で成り立ってるような県ですし、仕方ないんですけどね。でもね、みんな楽しそう…

うわわわ。

今週末社外講師の方(Dr.)が来るんすけど。あれやって。私がウチの抗生剤の一つの品目みんなの前でやるんだって。 うわーっ!いーやーだー!ぜってーきょどい。だって、今日もきょどかったから先生に笑われたんだもの。しかも、最近抗生剤の話ってしないし。…

8月っすね。

もう8月です。はええー!しかも、2週間働いたら10連休いやっほーい!がぜんがんばりまっせー。反則金のぶんもがんばりまっせー! 1万5千円払ってきましたよ。H国銀行経由で。こんなものはスグ払ってやる。払ってやる。ぐるるるる。あー、なんか、「る…