2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つくりてぇ。

パイナップルウォッカ。つくりてぇ。なので、ちょっくら材料を買いにいってきます。 今まで寝ていました。ガン寝ですよ。今までの疲れをを解消するかの如く。なので夕方から活動ですけど。ちょっくら行ってきます。 行ってきました。なんか、結局パイナップ…

花火

今日は花火大会があり、ただいまボンボン、ドンドンとなっております。自分の住んでいるところから余裕で見れるので人ごみに行かなくて済みます。 レーダー買いました。どれいいんかわからん。多すぎて。とりあえず真ん中の値段のやつ買っておこう。買いに行…

捕まりました。

・・・最悪です。ポリンキー(警察)につかまりました。 ネズミ捕りやってて40キロ制限のところを63キロで走っていたので、23キロオーバーだって。中央病院行く前にあの病院いけるかな?間に合うかな?確かに急いでいた。急いでいたさ。あー、悪いのは…

ぬああああ。

今日は説明会でした。 お弁当は配達だからヨシとして、お茶を近くのスーパーで購入して説明会のある病院へ。 胃がいてぇ。ふらふらする。こんなんで説明できるのかしらん?しかし、がんばらねば。 で、会場にいってセッティング。結構みなさん熱心で、従業員…

ぐろっきー。

スッキなものスッキなものダーイヤモーンドー。 ・・・それはボヤッキー。・・・つまらん。しかもこのネタについてこれる年代がどれだけいることか・・・。 胃が痛いのですが、今日も卸さんで朝礼でした。担当地区でMSさんの数が一番多いので声を張り上げな…

オニ混み。

えー。今日は卸で朝礼が終わった後、市民病院を回りました。 ・・・仕事ではありません。検査で病院内を回っただけです。胃がキリキリと痛かったんですが、今日朝起きたら洒落にならん・・・。慢性の胃炎持ちでもあるのでそれが原因でした。 しかし、診察ま…

研修終了。

帰ってまいりました。東京から。 地震は結構揺れましたね。なんか研修中は何かが起こるなー。洪水もあったし、地震も2回目だし。ちょうど手を洗ってたら起こったんだよね。 グラッ・・・「?。ゆーれてーるなー。眩暈かなー。疲れてんのかなー?。」ってお…

訪問者数激増!

私の尊敬するスミルノフ教授の本サイトにトラックバックしたとたん訪問者数が激増いたしました。超激細ブログであったこのウラ日記。この状態は信じられません。これはバブルに違いないと思っています。 今日は暑かったー。車の中がシャレにならん位あつい。…

同行でした。

今日は所長同行でした。 昼過ぎから、所長と合流。で、とある医院へ。その医院は患者さんが異様に多く、今日も待合室からあふれんばかりに患者さんがいらっしゃる。うーん。これは待ちそう・・・。しかし、本当にお得意様だししかも所長もいる。一人だったら…

説明会

今日はある医院(もうなんでここが医院という名なのか分からない。かなりデカイし普通に難しい手術バンバンやるし。病院でいいんじゃねー?というでかいところ。)でMRSA対策についての説明会を行いました。 私一人じゃとうていムリってんで、学術の方に説明…

やたらカレー食いたい

ははは。今日も買い物三昧。美容院行って髪切った後スパーク!あ、あれ買いました。「***」と刻んである白いブレスレット。あの世界の貧困で困っている人たちへのチャリティーの一環のやつですね。フランフランで購入。いっぱい売ってた。300円です。…

味がわからん。

昨日は18時から4時まで飲み続けておりました。5軒くらい飲み歩いたかな。しかし、鼻閉&鼻水により味がわからん。おいしいのだろう。おいしいのだろう。しかし味わからん。うーん、アルコール摂取してるんだけどそんな酔っていない感じがする。だって、…

ブ菌が出てきたかな。

おはようございます。飲み明けなのにいつもどうり起きてしまいました。はっはっはー。 夕べは飲んだなー。おもしろかったけど。もう完全に内輪の飲み会でしたが。最後は川原で花火したしね。いいね。花火。 で、今日は鼻ズビズビで、どうやらまたどこかの病…

日付が。

ああ、今日も午前様か。疲れる脳。誤変換ですが、脳も疲れているのでそのままにしておきます。 今日は精神科のDr.と話しました。あー、もう、いい先生だわー。じっくりといろいろお話できました。とてもいい先生なので、おそらく患者の話をよーく聞くんだと…

久々に早い帰宅

いやっふーい。早く終わったー。というか逃げ帰ってきました。だってー、毎日午前様は嫌だもーん。しかも、飲んだくれて午前様じゃないからなおさらだもーん。 今日は卸さんに行って、抗菌薬の勉強会をやってきました。製品研修中にやったテキストの内容なの…

たん生日。

29になりました。はっはっはーだ。あっという間に三十路に足がかかっております。続きはあとで。 ・・・誕生日なのに、明日の勉強会のスライド作り&練習で午前様になってしまいました。今日もオニのように回り、実績に追われる。MSさんと同行で一本入れて…

壮絶なる闘病生活

先日亡くなったTの実家に行き、御参りしてきました。 私と友人3人の4人で待ち合わせをして伺いました。Tの家に行くと玄関にまるっこい柴犬がいて、お出迎えしてくれました。おとなしい犬で手を出すと「フン、フン。」とにおいを嗅いでいました。おまえはご…

コンペ

今日はコンパ・・・いや、ゴルフコンペでした。K市民病院という大きい病院があるのですが、その病院担当のMRが集まりゴルフをして親睦を深めるという集まりです。 昨日、会社から遅く帰り、眠い目をこすりながらゴルフ場へ。朝ごはん何も食べずにいったらお…

悲しい知らせ

今日友人Tからメールが届いた。 「4日にMが亡くなった。今日は葬式らしい。」 言葉も出ない。何故亡くなったんだ?事故か?すぐTに電話をして詳細を聞く。入院していて亡くなったらしい。Mからのメールでは子宮筋腫で入院するということはTには知らせていた…

ふう。

やばい。朝ツライ。起きれない。途中覚醒もけっこうある。うーん、うつ傾向なのか?クルマに積んである抗うつ薬をぼりぼり噛みたい気分だ。しかし、訪問するDr.にも顔を覚えてもらい結構普通に話せるようになったので外での仕事中はいいのだ。他社のメーカー…

賃金考。

今日は比較的早く帰れた。時折雨が降る一日で、現在も蛙がゲコゲコ鳴いている。 なのでNIKKEI NETを見ていたらこんな記事がアップされていた。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050704AT1G0101L04072005.html どうやら研修医の給与がアップされている…

明日から雨らしい。

ちょっと更新をお休みしてしまいました。連日飲みに行ってタイミングを逃してしまいましたね。そんな感じなのでちょっとお腹のあたりが・・・。 こんなに暑いとビールが美味い。昨日は金城楼でオイルフォンデュを食べました。非常に上品でした。場所もすごい…

ああ、誕生月に・・・。

支店長とお食事会でした。今回は支店長と特約店担当の課長さんと新しく営業所に来た課長さんと今度転勤になる先輩の5人で飲みました。いやー偉い人ばっかりだからどうしていいやら。お酒何杯飲んでも酔わないですね。しかし酔っても気を配る!これ大切!ね…