2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪本格化

やばい。風邪決定です。 朝起きたら、鼻と喉が痛い。しかも、前日血の固まりが痰と一緒に出ていたのでヤバい。卸に車を走らせ、MSさんと話をしていたら、だんだんボーッとしてきた。なので、得意先の耳鼻科の先生に診てもらった。 保険証を受付に出す。2、…

口笛。

昨日から続く体の不調。何だか風邪を引いた模様。風邪薬と栄養ドリンクを飲んでなんとかせねば。 ああ、そういえば製剤見本を車に積んでいるんだった。酷くなったら少し飲もう。どうせ病院行って診てもらっても同じのか、他社の薬剤を処方されるだけだしな。…

なぜだ?

今日はお菓子しか食べていないのに見事に腹を壊した。何でだろう。昼頃までは普通に過ごせていたのになぁ。 そんなわけで、痛い腹を押さえながら『健康の地図帳』を見てみた。 ・急激に起こり、腹痛、発熱をともなう→最近感染による腸炎、潰瘍性大腸炎の電撃…

大学の頃って。

地元国立大学の付近はここ数年発達していて、いろんな店ができていた。数年前まではなかったような店もたくさんできていた。数年離れているあいだに変わるものだ。 K大学の近くに昔からたまに行っていたインド料理屋があり、そこにカレーを食べに行った。そ…

明日も仕事だと思ってしまった。

やべぇ。明日も普通に仕事があって6時起きだと思っちゃった。やっばいなー。仕事好きじゃん。絶対そんなことないけどね。休みます。休みます。数字追求のために無給休日出勤なんてしません!(今は休日出勤の手当はでますよ。) 来週末はゴルフか・・・。正…

いやあ。参ったね。

今朝何気にこのページを見たら、スミルノフ教授から書き込みがあったのでびっくりしました。いやあ、すごいね。夢のようです。しかもギズモ情報。ダブルで夢のようです。 こんな感じで今日はすがすがしく始まりました。今日訪問した先生は皆さんいい先生でい…

やべぇ。

いやー。やばいっすね。今日は厄日な感じがしました。 最近は朝が起きれなくなってきているのですが、今日はやばい。ギリギリに起きてしまい、いそいで家を出る。車を高速に向かって走らせ、忘れないようにジャッケッとの胸ポケットにネームプレートをさす。…

肌寒い

今朝はあんなに天気がよかったのに、昼からは雨で雷も鳴る始末。さすが金沢。どんよりどよどよだ。今日は肌寒いので私の指先は冷えきっていまい、爪が青いです。血行悪過ぎです。 朝出社すると事務所には誰もいませんでした。今日は健康診断の日だったのでい…

恋愛論

今日は普通に外にでましたよ。ご飯食べに。スタートは6時くらいと遅めですが。今日は付き合いは保育所からとスゴく長い友人と食べにいったのです。その友人Mは以前この日記で(1月1日頃の日記)にも出てきますがスゲー美人です。なんていうかなー。タイプ…

やっぱり眠る。

やばいなー。いくら疲れてるからってこうも寝てばっかりじゃなー。でも考えちゃうんだよね。自分の場合、仕事の車が自分の車なので何かね。最初はガソリン代も自分持ちだし。キロ数が今一日250キロくらいいくもんだからヤなんだよね。なんとなく。ひきこ…

今、すげー腹立った。

今日は営業所の中で研修でした。テストが3回ありましたが、脳みそが・・・。覚えたものがこぼれ落ちそうです。しかも記述多いじゃん。あああ。 覚えることはたくさんあるのだけど、テキストに書いてあるネコ・・・。かわええ・・・。いかんいかん。覚えなけ…

痛。

今日は先輩MRと一緒に行動。開業医さんは木曜休診のところが多いのでゆっくりまわりました。今日は天気がよかったので仕事じゃなかったらいいドライブ日和なんですが。黒いスーツを着ていたので暑いのなんの。 訪問規制のある病院へ行き、大切なDr.に会うべ…

ひとり。

今日は一人でまわりました。ど緊張です。意味の分からんこといってごめんなさい。なにぶん新人なもんで。見かけは新人ではありませんが。まあ、他の会社の人に話しかけたりして乗り切りましたが。助かりました。ありがとうございます。 学術知識がまだまだで…

飲み過ぎた?

今日というか昨日ですね。歓迎会&送迎会をやっていただきました。いろいろ書きたいことはあるのですが、仕事が終わって帰ってきたらまた更新します。 帰ってまいりました。いやー。昨日は歓・送迎会で飲みまして、酔ってはいなかったのですが朝がはやいもの…

ああ、眠い。

昨日からだらだら寝っぱなし。昨日TSUTAYAでDVDを借りるもろくに見ていない有様。うーん。平日見ることが出来ればいいのだけれどそれが見れない。睡眠時間を削ってまで見ようとは思わない。でも借りてしまう。今月厳しいのにな。ガソリン代とか今は立て替え…

爆睡!

一週間が終わり、昨日更新しようかと思いましたがあまりの疲れ具合に負けてしまい、ずーっとだらだら寝ていました。一昨日の日記で大きい病院を担当することになったと書きましたが、重い荷物を持ち階段で移動していたりしていたらものすごく疲れてしまいま…

タイミング

引き継ぎ業務2日目。なんとなくMRの一日というものを知りうる。でもなーんか今日はタイミング悪い感じがしました。まあでも今日はキーポイントとなるDr.にお会いすることができたのでよかったのですが。 きょうびっくりしたのが廊下いっぱいに並ぶMRたち…

引き継ぎ

さっき会社から帰ってきました。結構疲れてしまいました。なので会社が近くてホントよかった・・・。 今日から引き継ぎが始まりました。私の担当区域では卸さんが4軒あります。今日は卸さんをまわって挨拶の名刺交換をしました。名刺がすぐ無くなる無くなる…

なにがなんだか

営業所に配属になり2日目。なにがなんだか分からずにいます。緊張している為夜も眠れず夢ばかり見て、夜中何度も起きてしまいました。夜中の3時に鳴くカラスのせいもありましたが。しかしカラスって夜中寝ていないのですかねぇ。生態が知りたいものです。 …

酒の量増。

眠る。眠る。眠る。今までの睡眠時間を取り戻さんばかりに眠る。しかし、ベッドを購入して届くのが今日だったので10時に起きる。10時というのは一般的にいうと遅いが私にとっては早いのです。放って置くとだらだらとずっと眠るので。何故か最近ものすご…

iPAQが動かねー

パソコンが使えない時の強い味方iPAQが動きません。主に手帳代わりに使ってたのに作動しない事で会社のフリーダイアルも分かりません。買ったばっかなのに修理かよ…。という訳で今日からしばらく家電の工事が済むまでケータイから更新します。 一応ケー…

マイク真木

今日は支店に挨拶してまいりました。京都まで行ってきたのですが、京都はあいにくの雨模様でした。地下鉄で近くまで行ったのですが、地上に出てから反対側に行ったらしく、歩けど歩けどそれらしい通りが出てこず、人に尋ねたら逆だよ!と言われました。うう…

こいの〜ぼぉりぃ〜

覚え書き:Googleをみてみたらこいのぼりがかかっていた。一体いつから・・・。びっくりして思わず更新しちゃったよ。 今日の日記はまたあとで。 ↑この日ね〜。また後で書くっていってかけなかったんだよね。うそつきじゃ〜ん。自分。iPAQが壊れたのが運の…

休みなようで・・・

考えてみたら明日で休み終わりなんだな・・・。明後日は京都支社へ挨拶しに行くだけなんだけど。なんか休みの大半が引っ越しに費やされてしまったことが悔しい。まあ、だらだらと引っ越しをしている自分のせいなんだけどね。 来週から仕事かぁ。なんか緊張す…

植物が枯れる。

今日でだいたい引っ越し完了。実家と距離が近いので荷物はそんなに持ち込まないようにし、新しい部屋には住もうかと。テレビや冷蔵庫などの家電類があり、それ以外は最低限のものだけでいいかなと。といっても増えていくんだろうな。物が。観葉植物など置い…

白髪増!

アパートの鍵を貰い引っ越しを少しずつ始めました。今日は清掃済みのアパートの拭き掃除。ちょっと気にし過ぎなんじゃ・・・と思ったそこのアナタ!甘い!結構汚れがあるんです。しかも消えないシミかと思いきや簡単に取れんじゃねーかよ。なにが清掃済みだ…